【ふっくりー】イベント報告 VOL.3

「フレンチシェフに学ぼう!本格ミートパイづくり」

2022年8月26日に「フレンチシェフに学ぼう!本格ミートパイづくり」のイベントを開催しました!

講師にお向かいのフレンチ店のシェフである小清水寛美氏をお迎えして、充実感のあるイベントになりました。

子どもたちの必死のおもてなしと笑顔で親御さんにも幸せなひとときだったのではないかと思います。

子どもたちの真剣でありながら、キラキラした瞳に自分自身がとても希望を持たせてもらいました。

(ミートパイ、美味しそうでした…。いつか機会があったら、食べてみたいです…。

と記事編集の者は言っておりましたが、

後日、機会がありミートパイをいただきました!本当に美味しかったです。)

お子さんの真剣な表情にドキドキ
シェフのテーブルセッティングを学びます
焼きあがったミートパイはおいしそう!

Follow me!